いちごの秘密基地♪
頂き物 顔絵♪クインク様から

クインク様に描いて頂いた戦争用の顔絵です♪
切ったり殴ったりは痛いのでお城の壁の下を掘って城壁をくずそう作戦で頑張ってます(笑)
クインク様可愛く描いていただいてありがとうございました(ペコリ

デフォルメ♪
沙衣ちゃんから♪こけし顔絵

沙衣ちゃんから「こけし」頂きました♪
ああ~誰か見ても「いちご」だわ・・・
特徴つかむのうまいですね~

なぜか・・・デュポン父ちゃんもこけしになってるし・・・
莉都ママまで・・・(笑)
親子でこけし・・・ちょっと並べて欲しかったり♪

沙衣ちゃん ありがとう~!!
ハロウィンの顔絵
20051103031551.gif

ハロウィンに会議室絵師さん達が仕立て屋さんをしておられたので、依頼に行って来ました♪
衣装も、絵師さんもアミダ方式ドキドキしながら15、15で応募そしたら出来上がって、びっくり!タクト君が描いてくれていて~おまけに、ハロウィンって言ったらカボチャパンツだよね~って言っていたら本当にカボチャパンツはかしていてくれてるし~マジ嬉しいwww
今までに無い髪型で超可愛いし~吸血鬼もプリティ~
毎回思うけど~顔絵もっと飾るトコが欲しい・・・
もったいないけど、そろそろタンスにしまわないと・・・(ぐっすん)
絶対来年も飾るぞ!!(防虫剤入れつつ)
おねえたんに貰った宝物♪
20050728032258.png
なっちゃんに描いて貰った「縁日のいちご」顔絵サイズじゃなかったから~みんなに見せれなくって残念だったけど、やっと見せれる日が来たよ♪食いしん坊ないちごイメージぴったり…(笑)
20050728032313.jpg
宝物の部屋♪
ICHIGO.gif
LGに来て初めて出来たお友達ヴィーゼちゃんに、お友達記念として初めて描いてもらった顔絵嬉しくてず~と眺めてたよ(笑)自分のイメージのカナリ上を行くステキな私に驚きと嬉しさで、いちごとして頑張ろうって思ったよ♪ありがとう♪
20050727210220.gif
初めて茶室で会った時から決めてました♪家族になって下さいって告白しました♪一目惚れというやつですね♪(テレ)で~お姉ちゃんになってくれた なっちゃんにお祭りの浴衣を描いて貰いました♪可愛いの~お祭りが終ってもず~と浴衣居着ていたいぐらい♪ありがとうね~おねえたん☆
20050727210250.gif
りんりんさんが私のメッセ登録してくれただけでも凄い嬉しかったのに、メッセでいっぱいお喋りしてブログまで教えてくれて、そんな間に顔絵描いていただいて…なんとお礼をしたらよいのか~嬉しさのあまりパニックです♪
20050727213922.jpg
茶室で出合ったタクト君が私をモデルに描いてくれた顔絵です♪ずーとヴィーゼちゃんに描いて貰った一枚で満足してた私が、ホントどっちを飾ろうか悩みに悩んだあげく、一週間おきぐらいに変えるほどお気に入りの絵です♪お礼がまだ済んでないというオチガ…ありがとうです♪
20050727214010.jpg
もう一枚りんりんさんに描いて貰った顔絵♪2バージョンあって、どっちも選びきれなかったので両方宝物として飾る事に♪も~全部ステキで皆に見て欲しかったの!!
