いちごの秘密基地♪
感激♪
今日、白夜さんとお友達になちゃった♪
うれし~いwwww
メッセも登録してもらったし♪嬉しくって嬉しくって~
小躍りさ(笑)
この頃良い事だらけでこまちゃ~う♪
お友達いっぱいで嬉しいな~今度ちゃんと、挨拶回り行かないとな~茶室で会った人とももっと仲良くなりたいな~ガンバロ~♪
たまには、茶室にも行っとかないとな…
でも、人数多いの苦手でなかなかね~(笑)
農業~♪
毎日水やり頑張ってたら、だいぶ育ったよ♪収穫はまだまだだけど、ちょっとづつ成長するウルル見てるだけで楽しいよ~
そうそう、ラカム君とりんりんさんが秘密基地リンクしてくれたんだ♪なんか繋がりがあるって嬉しいね~♪
それと白夜さんがお家に遊びに来てくれたの♪すっごい嬉しい!茶室では話したことあったけど、お家に来て貰えるとは思わなかったので、超ビックリwwwお返事返しに行かなきゃ~(イソイソ
ぉお~♪
今日は良い日だったよ~
税率が2%だったし♪コロで91勝目経験値20貰ったし♪
文師も勝って経験値20ゲット~
今貯金のためダンジョン断ちしてるのがちょっとつらいかも~
はやく100万G貯めてダンジョン行きたいなwww

秘密基地一番乗りは、なっちゃんだったね~来てくれてありがとう♪
やった~♪(≧ヮ≦ノ
今日ね~レベルが18になったんだよ♪凄い?でも、もっと凄い人はLv25とかいってるんだよ~
どうやったら、そんなになれるのかな??でも盾とか持ってたらなんかLvの低い人との対戦の時、凄い悪者の気がするし…保管庫欲しいから、お金貯めなきゃいけないし~(悩
農業さえもっと上手く出来ればね~収穫数8個とかありえないよ…
おねえたんに貰った宝物♪
20050728032258.png
なっちゃんに描いて貰った「縁日のいちご」顔絵サイズじゃなかったから~みんなに見せれなくって残念だったけど、やっと見せれる日が来たよ♪食いしん坊ないちごイメージぴったり…(笑)
20050728032313.jpg
宝物の部屋♪
ICHIGO.gif
LGに来て初めて出来たお友達ヴィーゼちゃんに、お友達記念として初めて描いてもらった顔絵嬉しくてず~と眺めてたよ(笑)自分のイメージのカナリ上を行くステキな私に驚きと嬉しさで、いちごとして頑張ろうって思ったよ♪ありがとう♪
20050727210220.gif
初めて茶室で会った時から決めてました♪家族になって下さいって告白しました♪一目惚れというやつですね♪(テレ)で~お姉ちゃんになってくれた なっちゃんにお祭りの浴衣を描いて貰いました♪可愛いの~お祭りが終ってもず~と浴衣居着ていたいぐらい♪ありがとうね~おねえたん☆
20050727210250.gif
りんりんさんが私のメッセ登録してくれただけでも凄い嬉しかったのに、メッセでいっぱいお喋りしてブログまで教えてくれて、そんな間に顔絵描いていただいて…なんとお礼をしたらよいのか~嬉しさのあまりパニックです♪
20050727213922.jpg
茶室で出合ったタクト君が私をモデルに描いてくれた顔絵です♪ずーとヴィーゼちゃんに描いて貰った一枚で満足してた私が、ホントどっちを飾ろうか悩みに悩んだあげく、一週間おきぐらいに変えるほどお気に入りの絵です♪お礼がまだ済んでないというオチガ…ありがとうです♪
20050727214010.jpg
もう一枚りんりんさんに描いて貰った顔絵♪2バージョンあって、どっちも選びきれなかったので両方宝物として飾る事に♪も~全部ステキで皆に見て欲しかったの!!
いちごでか~♪

初めてのブログでドキドキ♪
りんりんさんに一から教えて貰ってやっと、ここまでたどり着いたよ♪

おっきな苺がお気に入り♪
私のためにあるような、お部屋だな~(違!

これから、ちょっとづつガンバロ~


