いちごの秘密基地♪
いいかげんにして!!
私 かなり怒ってます!

昨日、一昨日した事が全部消去されているのです・・・
コロの勝率も・・・畑の水やりも 勤務も・・・経験値も全てです!
すみませんで、全部すませるこの世界腹たちます(怒)
真面目に頑張ってる人もいるのです!
もうちょっと きちんとした対応が要るのでは?
二日日間を無駄にされてメッチャブルーです!!

ああ~これでまた、ヤル気減退・・・
誰か助けて~(泣
レベル22♪
Lvアップ♪
今回も防御+1だったけど~まあ良いか~
そろそろ築城もしないとだし~あまりにも防御力低かったしね・・・
殴ると強いけど、殴られると弱かったから(笑)
心身ともに強くなるのだ♪
うきゃ~ぁ♪
キタ~♪

憧れの愛飢男様が来て下さいました♪しかもすっぽんぽんで(笑)
ちょこっと来られただけだそうで、またすぐ帰られてしまうらしいです(しょんぼり)でもまたお話が出来て私のこと憶えていてくださっただけで私超幸せです♪(一度に喋って息切れ中)

嬉しすぎて我を忘れて騒いじゃったよ・・・
カッコイイ人は良いね~私の心のオアシス♪

愛飢男様~素敵です♪(大声)
特殊攻撃・・・
また失敗・・・

どうして~特殊攻撃の時に失敗するの~(泣
戦争はどうしても勝ちたいのに!今のところ負けてるし~むむ~
頑張らねば~
初めての戦争はどうしても勝ちたい!!
農業って難しい~
少しウルルが大きくなったよ♪
毎日水やり頑張ってるんだけど なかなか育たないの
品質は上がらないし~今度収穫したら種ごと植え替えてみようかな~って思ってるの~品質上がると良いな~
知恵が上がらないとダメなのかな~
Lv21♪
順調にレベルアップ♪
今回は防御+1でも次に期待して今回は我慢我慢・・・
防御力もあがらないとね~

今日のコロは何か強そうな人にあたったよ~獣王さんだって ケルベロスの人だった~怖そうだけど勝っちゃった・・・
実は私のほうが怖いのかも(汗

こうなたら、強くなって強くなってメッチャ強くなちゃうぞ~!
税率4%ラッキ~♪
昨日が税率1%今日が4%すっごいラッキ~♪
役職あがってお給料もあがってホクホク♪
次の目標は何にしようかな~?やっぱり大農場かな??
それにはマダマダ遠いな~(笑)
強装備開発資金出し合うって言うのも良いかも~
まあ、貯金貯金の日々だな~とりあえず
明日も皆勤賞目指して頑張るぞ~♪
経験値0・・・(しょんぼり
おや~?今日はコロで負け・・・文師では茶碗蒸しにされ・・・ダンジョンでは地雷を踏み・・・

いったい何にしに行ったんだろ~?
まあ、こんな日もあるよね・・・

今日はメッセでりんりんさんとお喋り楽しかったから、良いのだ~
騎士になったど~♪
やっと、役職があがったよ~♪久々嬉しい出来事♪少し給料もあがったし~これからはダンジョンに行くのもあまり心配ないね~
ダンジョン30階行っちゃったから・・・ちょっときつかったんだ~お財布と相談しながら上の階目指してたからね~

今日初めて魔法防御が役に立ったよ~(笑)だいぶ魔法も出回ってきたね~そろそろ装備した方が良いのかな~?ともあれ中装備がさき~!
頑張って貯金貯金♪
特殊攻撃・・・失敗(汗
なぜか、特殊攻撃は失敗する事になってるのはナゼダロウ?たぶん戦争に貢献してないと思うよ・・・私
普通の攻撃もなかなかあたらないし~
あ~面白くない!!戦争いつになったらまともに出来るのかな?
何とかしておくれ~半裸様・・・
ついでにこの暑さも何とかしておくれ~半裸様(ぇ
暑さでイライラ度120%
今私に触ると噛み付きます!がぶぅ♪
100勝目♪
順調順調・・・だと思う
この頃忙しくって日記サボリ気味~まるで夏休みの日記ためてる気分だよ~小学校から成長してないなぁ~(笑)

伝言めぐりもまだ行ってないし・・・ダメダメです
コロ99勝目♪
コロであと一勝で100勝です
私が勝ったって事は負けた人がいるわけで・・・
友達殴った回数も入ってるわけで・・・素直に喜んで良いものなのかな?
むむむ~
複雑~

気をとりなおして、スイカわりだ~♪
うわ~ん!
え~ん!

ダンジョン行く時ちゃんと装備外したつもりだったのに~
外されてなくって、とられちゃったよ~え~ん
ひどいよ~
今日は良い事無しだ・・・
中装備買えるまでコロ行くのやめようかな~

せっかくりんりんさん所で買ったお気に入りの装備だったのに・・・
もう一つ売ってもらうかな~でも画像変えてもらうの悪いしなぁ~
あ~どうしよ~(しょんぼり)
☆レベルアップ☆
Lv20になったど~!
でもコロでの勝率がこの頃無茶苦茶悪い・・・
そろそろ盾もつかな~
せっかく良かった勝率下げるのやだし
レベルもだんだん上がりづらくなってきたし~
でも中装備ほしいから~お金貯めないとな
う~んどうしよう・・・
また やちゃった~(汗
コロに行ったらAZURさん殴ちゃった・・・
茶室でお会いした事があるだけだけど・・・どうして私はこう知り合いを殴りとばしちゃうのか~困ったものだぁ~
まあ、この前はホロウさんに殴られたけど・・・
そんなものなのかな?
動いてる人が同じメンバーだから あたる確率も高くなるって事かな?でも、知り合いにはコロでは会いたくないよね♪

あと、42でレベルアップ♪明日もガンバロ~♪(知り合いを殴らないように…)
誕生日♪
今日はお誕生日♪
良いことあったよ~文師ダンジョン行ったら宝箱に600G入ってたよ♪ラッキ~
でもコロで負けちゃった・・・
そろそろ魔法持ってるか、盾持ってないと勝てないかな~
でもお金ないし・・・
一度でいいからコロシアム対戦ランキング出てみたいな~
資産ランキングでも良いんだけど・・・

そう言えば天翼が勝ってたね~シキちゃんに聖蘭ちゃんおめでとう♪
私達の戦争もそろそろ終ってくれないとなぁ~(溜息)

ありがとう♪ラカム君♪
今日ラカム君に*ぺっと*もらった~♪
嬉し~い 大事にするね♪
凄い可愛いの~でも食料って・・・(笑)
保管庫大活躍♪

あと なっちゃんにちょっとはやい誕生日プレゼントもらったよ~嬉しい
1個大人になった はず・・・
ありがとうね~

裏の人が言ってた私の誕生日お母さんの誕生日からもらったんだって~親孝行しとけばよかったな~って、ちょっと思い出しホロリ
保管庫完成♪
おめでと~う♪
保管庫建設にさそってくれた りんりんさん そして風にも負けず保管庫を建ててくれた レーヴェさんそして保管庫の出資者の皆様のおかげで、結構はやくアイテム保管庫が建てれた事を感謝いたします♪
保管庫名はかなり悩みましたが・・・無事 建たれてよかったね~
殺人冷蔵庫は結構気に入っていたんだけどな~(笑)
徳川埋蔵金庫♪もカナリお気に入り♪(なんか金持ちそうで…)

・・・。
と言いつつ保管庫に入れるものがなかったり・・・(テヘ♪)
まあ、アレだ…これから貯めれば良いってことだよ~(食料)
レベルアップ♪
今日はコロで負けちゃったけど・・・文師ダンジョンでレベルアップしたよ♪Lv19 地道にちょっとづつって感じだね♪
それと、久々攻撃があたったよ~おまけに、税率7%ラッキー♪
しかしあれだね~ビーストアークのゲリラ攻撃うざいね・・・ナイトメアにはあんまり痛手与えてないのに・・・ルドラムにはしっかり攻撃あててくれちゃって、もう距離問題解決するまで ゲリラもやめてくれればいいのに!
さあ、今日はラカム君家にでも遊びに行って来ようかな♪
ウルル収穫♪
ウルルやっと収穫したら20個しか取れなかった…まあ、この前の8個よりはましだけど、ね・・・
今回は魔法のために、12個予約棚に入れて残り2個を25000Gで売ってみた、売れるかな?売れないと案山子代も出ないよ(笑)
この世界は農業に厳しいな~
60個収穫が出来ればちょっとは違うのに・・・知恵ないからな~
地道に知恵上げ~


おっと、昨日日記さぼちゃったから、昨日ごとだけどアイテム保管庫代やっと貯める事が出来ました~明日からダンジョン再開しようかな~♪
あちゃ~・・・。
コロに行ったらLv1の人殴っちゃった…。
カナリ悪者だよね~
早くレベル別コロ作ってくれないと新人さんこなくなっちゃうよ~戦争は終りそうにないし…なんかお祭りみたいに面白いことないかな?
とりあえず、目の前の目標はアイテム保管庫だけど…。
