いちごの秘密基地♪
Lv27♪
今回は最大HP+2だった♪
魔法が出回り始めたので~HPが少ないとカナリ厳しくなってきた今日この頃なので嬉しかったよ♪
文師ダンジョンのおかげでLvも少しづつだけどあがってる☆
毎日地道にって感じだね~

あと、ラカム君にキャッシュバックの5万Gもらって案山子代が助かったよ♪ありがとう
ウルルしゅ~かく♪
やっとウルル収穫したよ♪
今回もあんまり取れなかった~(泣
16個だった・・・
毎日水やり頑張ってるのに~!
私はどうも農業向きじゃないみたい・・・(笑)
まあ、ルーツ傭兵だから~しょうがないよね♪

農業は趣味だから諦めよう
アイテム開発でもしようかな?
それとも、会議室でホストクラブでも作るかな?
この頃会議室もまったりしてるし~
なんとかしないと~過疎化が進むよ・・・
それとも、高齢化かな?(笑)
レベルアップ♪
Lv25♪
うれし~い♪盾も使わず頑張ってここまできたよ~
すごい?
とりあえず今月はたて使わずに行こうかなって思ってるけど、ここのところ魔法持ってる人や盾持ってる人によく会うようになってきたので、そろそろ盾でも持たないと勝率が悪くなるし~来月はゴージャスに盾でも買おうかな~♪ラカム君家で盾 買えばオフダかっこいいし♪損した気分にはなんないし~うんうん(一人で納得中)
よし、と言う事で今月は貯金だ~い♪(また貯金かよ…/笑)
スキル ゲット♪
わ~い♪
一撃必殺のスキルもらちゃった♪
らっき~
後3つで全部そろうのwww
あと二つって何だたったけ~?
ま、いいか~そのうちわかるでしょ…
ダンジョン37階発見♪
ダンジョン37階は嬉しいんだけど・・・
毎日お財布が痛い事・・・(泣
はやくお金持ちなりたいな~♪
乙女の絵画でも落ちてないかな(半裸だのみ・・・)
メッチャ サボちゃった♪
何だかここ最近、少しヤル気をなくしちゃってて・・・ボタン押しの日々~
戦争もなかなか、終りそうにないし~少し負けそうだし・・・
でも、月日は過ぎていき~少しづつレベルはあがり・・・
こんなんで良いのかな?

ああ~なんか面白い事ないかな~
あれでもしよっかな~カッコイイ人レポート日記♪

<おまけ>
今日レベル24になりました♪HP+2
