いちごの秘密基地♪
土人形・・・?
今日またシルバーメダルマンに勝ったよ♪
土人形もらちゃった~
たぶん嬉しい・・・初1ポイント
頑張って貯めるぞ♪

それと、今日Lv29になったよ♪防御+1
成長率は悪いけど・・・まあ、
しょうがないよね~

ハロウィンのイベントも始まったし楽しくなりそう♪(ワクワク
宝石の首飾☆
やった~♪
初めてシルバーメダルマンに勝ったよ!!それも魔法使わずに♪
すごい?
はじめて貰ったのは「宝石の首飾り」
アイテムショップで調べたら50万だったwww
売ろうかと思ったけど・・・もったいないからしばらく眺めよう(笑)
貧乏性だからね~

よ~し明日も頑張るぞ♪
うるるん♪
芽が出た♪嬉しいな~
何もない畑に水やりするのってなんか寂しいけど、芽が出ただけでヤル気倍増って2回水やりしようとしたら半裸様に叱られちゃった♪

おっと、そうそう海洋ギルドに登録してみた♪
5万Gもったいないな~って思ってたけど…よくよく考えてみたら~毎日塔の40何階かをうろちょろしてたら5万Gなんて5日か6日ですぐ使ってるじゃん・・・(笑)
と、言うわけで今日から海洋探検♪
もう星のかけら1個見つけちゃった☆
お父ちゃん♪
行方不明だった父ちゃん発見♪(笑)
デュポン父ちゃん☆
ダメだよ~迷子になっちゃ!!
方向音痴なんだから~
(意地でも自分が迷子だったとは認めない)

悪い事したら父ちゃんにお尻ペンペンされるんだ~親子と言えど これってセクハラだよね!!レディにひどいのだ~!
