いちごの秘密基地♪
私のまわりは・・・
なんて、良い人がいっぱいなのでしょう♪
ザフの剣 欲しいな~って言ったら、あげようか?とか言ってくれる人いるし ちょっと高めなウルル売ってたら赤字だ~とか言いつつ買ってくれる人いるし (嬉泣
私のまわりは良い人だらけです♪

だめよ!ミンナ私を甘やかしちゃ!
どんどん つけあがっちゃうぞ♪

ホント皆様ありがとうございます。
嬉しくて私ルドラムに来させてくれた半裸様にちょっと感謝します♪
また、土人形・・・(汗
久々またシルバーメダルマンに勝てた~♪
って思ったら また、土人形・・・いらんわ!
ザフの剣が欲しいのに!!
それか、きれいな石とか首飾りとか金目の物が欲しい(じゅる
早く大農場に住みたいな~

そうそう、もうすぐクリスマス今度も顔絵を頼んでみた~♪
でんな私が出来るのかな~♪楽しみ♪
ハロウィンの顔絵
20051103031551.gif

ハロウィンに会議室絵師さん達が仕立て屋さんをしておられたので、依頼に行って来ました♪
衣装も、絵師さんもアミダ方式ドキドキしながら15、15で応募そしたら出来上がって、びっくり!タクト君が描いてくれていて~おまけに、ハロウィンって言ったらカボチャパンツだよね~って言っていたら本当にカボチャパンツはかしていてくれてるし~マジ嬉しいwww
今までに無い髪型で超可愛いし~吸血鬼もプリティ~
毎回思うけど~顔絵もっと飾るトコが欲しい・・・
もったいないけど、そろそろタンスにしまわないと・・・(ぐっすん)
絶対来年も飾るぞ!!(防虫剤入れつつ)
ザフの剣?
今日はシルバーメダルマンに久々に勝って、ザフの剣?おもらっちゃった~♪そっこーでポイントに変えちゃったけどね・・・
やっと、2ポイントたまった
ついでに、Lv31になった!攻撃+1とHP+1
らっき~
最強のお笑い芸人目指します♪

戦争もそろそろ終わりそうだし~
最後の攻撃頑張ってしてこよう♪
