いちごの秘密基地♪
無事に~♪
ルドラムに帰ってくることができました!
やっぱり、私はルドラムにいないとね~
なんたって王様みずからお笑い好きを認める国はないからね♪
お笑いコロシアムが出来るまでは、頑張らなきゃ!!

ラカム君にクリスマスプレゼント貰った♪可愛いりんご~
ありがとう!
カッコイイサンタさんwww
朝起きたら・・・
きゃ~勤務するトコ間違えたかと思った!!
此処何処??
オロオロ・・・

王様がおっさんになってる~(泣

と、言うわけで今日からトラバニア帝国国民になりました・・・

あまりにも突然すぎませんか?
ああ~ラカム君と国がちがう~凹

私の夢はどうしてくれるの??
ルドラムにホストクラブを作るっていう・・・
デフォルメ♪
沙衣ちゃんから♪こけし顔絵

沙衣ちゃんから「こけし」頂きました♪
ああ~誰か見ても「いちご」だわ・・・
特徴つかむのうまいですね~

なぜか・・・デュポン父ちゃんもこけしになってるし・・・
莉都ママまで・・・(笑)
親子でこけし・・・ちょっと並べて欲しかったり♪

沙衣ちゃん ありがとう~!!
やった~♪(≧ヮ≦ノシ
ザフの剣貰った~♪
わ~いわ~い!!
でも・・・
勤務が出来ない!!毎日赤字だよ~だんだん大農場が遠くなるよ~お願いだから勤務させて~
ああ、ザフの剣売れないかな・・・(あんなに欲しがってたのに)
あはは~・・・凹
ま、また土人形だった・・・
シルバーメダルマンは土人形いったい、いくつ持ってんだ?
もう、土人形いらない~!
保管庫に土人形ならべてみようかと思うぐらい土人形だよ・・・
金目な物よこせ~勤務も出来ないし貧乏なんだよ~(泣)
大農場はまだまだ夢ですなぁ~
