いちごの秘密基地♪
保管庫完成♪
おめでと~う♪
保管庫建設にさそってくれた りんりんさん そして風にも負けず保管庫を建ててくれた レーヴェさんそして保管庫の出資者の皆様のおかげで、結構はやくアイテム保管庫が建てれた事を感謝いたします♪
保管庫名はかなり悩みましたが・・・無事 建たれてよかったね~
殺人冷蔵庫は結構気に入っていたんだけどな~(笑)
徳川埋蔵金庫♪もカナリお気に入り♪(なんか金持ちそうで…)

・・・。
と言いつつ保管庫に入れるものがなかったり・・・(テヘ♪)
まあ、アレだ…これから貯めれば良いってことだよ~(食料)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itigotokarin.blog13.fc2.com/tb.php/11-2991d7ef
この記事へのトラックバック
