いちごの秘密基地♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワサビ~ごめんよ…
ヤル気満々コロに行ったら バッタリ 山葵君に会って思いっきり殴っちゃた…
ごめんよ~ワサビ~ム
誤りに行こうと家を捜がしにウロウロしてみたけど見つからず…
しょうがないから~此処に書いてみる
見てくれると良いけど…
おひさ~♪
久々 秘密基地にお客様♪ラカム君いらっしゃいませ♪元気そうでなによりwww
超笑顔ステキ
かなりサボってたのに忘れないでいてくれて ありがとう♪


一昨日勤務サボったら戦争終ってた…(汗)
一応勝ったっぽい この調子で次も頑張ろう♪役にはたってないみたいだけど…
ナイトメア戦
また戦争が始まりました
今度はナイトメア 今のところ月光の民優勢♪
サクサク攻撃しています(笑)
攻撃力平均41 少しは役にたってるかな??
今回も勝つぞ♪
気分はルドラム国民・・・?
どうも間違えてルドラムの病院に行っちゃうんだよね(笑)
心はまだルドラム国民って感じですか~
早くルドラムに帰りたいな そのために頑張って戦争早く終わらせよう!!
頑張るぞ♪
レベル60の人に…
負けました…(泣)
だんだんレベル差がひろくなるよね~(汗)さすがにレベル差が20ちかくなると勝てないよね…
強い人は勝ち続け 弱い人は負け続け ヤル気をなくすって感じだね

まあ、強い人に勝った時は嬉しいけどね♪
負けても負けてもくじけず コロに通います(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。